ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

母の日。

数日前、娘が


「これ、ちょっと早いけど母の日のプレゼント☆」


と、美容クリームと、私の大好きなm&mのチョコピーをくれた。


この美容クリーム、結構お高い。


「えっ、(こんな高いの)いいの?」と言ったら


「だって、もう私、社会人だから」と。



そーだったねー。


社会人だったねー。


もう、おこずかい、渡してないもんねー。



てか、母の日って、私も(母)なんだっ!


お義母さんと、おかあさんには毎年贈ってて、その発送手配をした時点で私の中で『母の日』は終わってた。


そっかー、私も『母の日』もらえるんだったー。


いや、毎年プレゼント(気持ち含む)をもらっているけど、、、



なんか得した気分♪



「このクリーム、シミとシワが取れるからね☆」


と、嬉しいやら、「そんなことを心配させてるのね」と、情けないやらで複雑だけど、、、



ありがとう♪


毎日使うねっ☆