ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年の初練習。

年末最後の練習から約3週間ぶりの練習、、、


しかも、仕事始めの日の夜。


お正月、まったりと(←のんべんだらりとも言う)過ごした体にはキツかった。


なんて言うか、気持ちのスイッチが入らなかったと言うか、、、


たかだか3週間(回数にして4回)練習しなかっただけなのに。


まあ、もともとヘタッピなんだから。


気合い(ノリ)でなんとかついて行くタイプなんだから。


その『気合い』が足りなかったら、目も当てられない状態なわけよ。



今週末いよいよ試合。


ガチチームなだけあって、対戦相手もガチチーム。


ノーテンキに見られる私だけど、地味に緊張するタイプんだよねー。


練習中、ミスすると「あ~、やっぱり相手コートで練習する方がいいよぉ~」と、逃げ腰&弱気に。


大丈夫かぁ~、私。


ゲーム(ムード)を壊すことのないよう、頑張らなくちゃ!!!



とりあえず試合までにもう1回練習があるので、ガチチームの雰囲気にしっかり慣れておくようにしよう。


味方チームにビビッてるなんて、、、ほんとヘタレだわ。