ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

やっぱりスッキリしない。(辞めたい病)

年末に勃発した『会社辞めたい病』


年末年始休み(九連休)を過ごしてたら「いつの間にか忘れちゃう(薄れちゃう?)かも」と、期待してたんだけど、、、


仕事始まって今日で4日目。


なんか、、、まだ、、、引きずってる感がある。


仕事(業務)は、淡々と進めているけど、極力周りと必要以上のコミュニケーションを取らないようにしている自分がいる。


そしてキッカケとなった張本人(隣の席の男子くん)も、話さないように意識しているように感じる。


まあ、もともとそんなにおしゃべりをする間柄でもないんだけど


「ちょっと不自然すぎやしませんか?」と。


隣席くんにしてみれば、「私に非がある!」と思っているのは間違いない!


「ほたるさんは頑固だなぁ~」と思っているに違いない!


でもまあそれは『お互い様』だっっっ!!!


って、、、


ほんっと、素直じゃないよねぇ~。




あーーー、会社辞めてぇぇぇーーー!!!