ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

初日の試合結果。

この地区リーグは1グループ6チーム制総当たりなので、何回(日)かにわけて試合をする。


AからDグループまであり、ガチチームはAグループなので、上位4チームが残留で2チームがBブロックに落ちる仕組み。


初日は2試合あって、Tチームに勝ち、Kチームに負けた。


私の中では想定内の結果だった。


きっと、今回は私が助っ人で入ったガチチームと、そこに負けたTチームがBブロックに落ちるんじゃないかな、、、


残り3試合、全部勝てば残留だけど、どこも強敵だ。



他のメンバーは残りの試合全部勝つつもりでやっているのかもしれないけど、私はいっぱいいっぱいだった。


試合中、息切れはするわ、めまいはするわ(←ちょっと大袈裟)


今まで、ゆるぅ~い(ぬるぅ~い)チームで『楽しく』をモットーにやってきた私には、とにかく、しんどかったぁーーー!!!


心の中で「早く終われ、早く終われ」って、ずぅーっと思ってた気がする。



足を引っ張ってるって自覚はもちろんある。


でもここまでヒドイ(目立つ)とは思ってなかった。


あとまだ3試合、今月末に1試合と、2月の終わりに2試合ある。


気合だけではどうにもならないけど、、、それしかない。


ガンバレ、私!