ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

結局、整体行くことに。

足を負傷したのが先週の水曜日。


「こりゃ肉離れだな。全治2ヶ月くらいかかるな」と自己診断。


そのくらい痛かった。


次の日、もっと痛くなってるんじゃないかとヒヤヒヤした。


が、日が経つにつれて痛みも和らぎ、、、


日曜日、夫チームの練習手伝いに行った。


その時はまだ少し違和感があった。


しゃがんだりすると『ピキッ』と痛みが走りそうだったので、なるべく動かないようにしてた。


いよいよ月曜日。


ガチチームの練習だ。


夫は「あまりムリするなよ」と言ってたし、私も「ムリして悪化しても」と、ほどほどにするつもりだった。


最初は恐る恐るアップして、パスして、だったけど、いざチーム練習が始まると、ボールを追いかけるのに必死で足の痛いのは忘れてた。



練習終わって「意外と大丈夫だった」と言うと「マジで?」と、驚いていた。



何度も整体の先生とヤリトリして、時間外になるけど診察してもらう段取りをしてくれた夫。


あんまり痛くないのにわざわざ診てもらうのもなぁ~と内心思っている私。



でもまあ、ここは夫の顔を立てて診察を受けてこようと思う。



診療時間夜の7時までなのに、8時45分から診てもらうことに。



K先生、ありがとうございます☆