ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

また負けちゃったよぉー。

日曜日にガチチームの試合(リーグ)があった。


15点と13点で負け。


2セット目は滑り出し良くて接戦だったけど、中盤でミスが続いてあれよあれよと言う間に引き離されてしまった。


私も最後の最後に大チョンボをしてしまって、後味の悪い終わり方だった。


前回の試合内容がズタボロだったので、どうにか「挽回したい!」と、意気込んで、、、


意気込みすぎて、頭でっかちになって、だんだんバレーをするのが億劫になって、、、


「これじゃイカン!」と、気持ちを立て直して挑んだつもりだったのにな。


まだまだ力不足ってことだね。



次の試合は2月の終わり。


もしかしたらケガをした人が治って復活できたら私はお役御免となるわけだけど。


でも、3月初めの別の試合のメンバーに入ってるそうなので引き続き練習には参加するし、技術の向上も目指したいな。


まあ、今更見違えるほど上達することは不可能だけど、今より落ちることのないように、、、



しばらく週2回練習日の忙しい日々が続いていく。


頑張れ、自分☆