ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

増えてる。

最近、ポツリポツリと読者登録が増えた。


きっと私が『nice』を付けたので、そのお礼に登録してくれたのかしら♪


なんだか、申し訳ないですぅ~。


でも、ありがとうございますぅ~。


私もみなさまのブログ、楽しみに読ませてもらってます☆



最近読者登録してくれた人のブログを読んで「わぁ~、コメントしたいなぁ~☆」ってことも多々あるんだけど、うーん、まだ様子見♪


話始めたら止まらないモンで、、、




食いしん坊だけど、すんごい偏食な私。


でもでも食べることが大好き☆


食べ物の写真が載ってるだけでテンション上がるぅーーー☆


自分で作ったシュークリームとか、クッキーとか、、、


うーん、「すごい!」に尽きる。


ほんと、感心しちゃう☆


お弁当の写真が参考になるブログもあるし、、、


献立や、盛り付けのお手本になるのもあるし、、、


みんな愛情たっぷりなのが伝わってくる☆



で、私のブログはと言うと、、、


まあ、何の(誰の)参考にも、役にも立ってませんな。はい。


ただ、家族に愛情たっぷりなのは伝わってるかと。


それが私のベースというか、モチベーションというか、、、


だからどーした。ってね。



たまに脱線もするけど、それもご愛嬌ってことで。


温かい目で見ていただけたらと思います。