ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

噂をすればミッフィーバック。

先週だったかな、ブログに書いたフジパンのミッフィーエコバック。


やっと届いたーーー!!!


2~3週間で届くと勝手に思ってたけど。


2~3ヶ月かかっちゃった。



『パラシュートに使う生地』ってなってて、勝手にパラシュートを想像してたんだけど、全然違ってた。


ビロードみたいなのをイメージしてたんだよね。


たたんだら小さくなるようなのを期待してたんだけど、現物はワシャワシャとした、ちょっと固めのナイロン生地。



そう!


先日買ったスヌーピーのエコバックとそっくりな生地(&大きさ)。



うーむ、、、


スヌーピーのエコバック、買い急いでしまったかな。


ま、何個あってもいっか☆



次は、ちょっと小ぶりなエコバックが欲しいなぁ~。