ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

失敗した汗拭きシート。

私のお気に入り汗拭きシートはビオレのサラサラパウダー入り。


30枚入りで498円くらい。


先日ドンキに買い物行ったときに、パッケージがミニーマウスの可愛い汗拭きシートが目について、、、


30枚入りで298円と、いつものより200円も安い!


結構ひんぱんに使うので今回はこの可愛いパッケージのを2袋購入。


使ってみた感じは、、、


一応『パウダー入り』にはなっているんだけど、さらさら感が全然ないっ!


シートの厚みもうっすい×××


あー、やっぱりいつもの方が好きーーー。


200円をケチった(?)せいで、逆に損した気分。


2袋も買っちゃったし、せっせせっせと使ってる。



早く使い切って、次はちゃんといつものビオレシートを買うぞーーー☆