ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

我が家のドレッシング事情。

最近、娘のお気に入りサラダはレタス、生ハム、ゆで卵。ドレッシングはごまドレ。


夫は水菜、生ハム、オニオンチップ。ドレッシングはフレンチドレッシング。



サラダボールに野菜がたっぷり。


それはよいことなんだけど、、、


それぞれ好みが真逆。


ふたり共どちらのドレッシングをかけても食べるので日替わりで出しているけど、食いつきが全然違う。(←特に娘)


夫はボールいっぱいもりもり食べたいみたい。



ちなみに私は葉っぱのサラダが好きじゃない。


ポテトサラダもあまり好きじゃない。



強いて言えばマカロニサラダが好きかな〜。


でもマカロニサラダは夫も娘もそこまで好きじゃない。



三者三様。


まあ、そおゆうこともあるよね。


でも、しばらくマカロニサラダ食べてないなぁ〜。


たくさん作ったらお弁当にも入れることができるし便利なんだけど、、、



あらま、ドレッシング事情がいつのまにかサラダ事情になっちゃった!