ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

謎の錠剤。

リビングのパソコン台の下に見慣れない『ブツ』が置いてあった。


『アルギニンEX』という錠剤。


アルギニン、、、???


なんか怪しげ。


この言葉にピンとくる人もいるのかな☆



ググってみたら、


* 活力をアップしたい男性


* 身長を伸ばしたい人


* 免疫力をつけたい人


* ケガや術後の栄養が必要な人


* 運動のパフォーマンスをあげたい人



『活力』って、、、いやん。


一瞬「もしかして浮気でもしてるのか?」って思っちゃった。


でも、堂々と置いてあるとこみると『やましいもの』ではなさそうなので、とりあえず無罪だとして。


となると、当てはまるのは『運動のパフォーマンスをあげたい』かな。


もしそれが本当だとしたら、、、


どんだけぇ~。


きっと、マスターズ大会の試合(6月予選)に向けてのことだと思うんだけど、よっぽど(全国大会に)行きたいんだなぁ~って思った。


いやまあ、真相は闇の中だけど。


今度シレぇ~っと聞いてみよーっと☆