ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘のハゲのその後。

娘が髪を触っているのを見たらその都度「手っ!」とか「毛っ!」とか「ハゲッ!」とか言っている。


でもやっぱり言われるのはイヤだろうなーと、言わないようにしたら、「ぎょぎょぎょー」ってくらいバゲちらかしてる!!!



どうしちゃったの???


そんなにストレス抱えているの???


てか、そのストレスに打ち勝てないの???




ストレスがあるのは理解しているつもり。


でも、ヒドすぎるハゲ。



無意識なんだから仕方ないと言えばそれまでだけど、それでもなんとか食い止めてほしい。



自分じゃ見えないからそこまで気にならないのかもしれないけど、はたから見たらハゲてるのバレバレだよ。


刈り上げてんの?ってくらい、ハゲてるよ。



「元気ならそれでいい」


究極はそこだけど、、、



どーしたもんかなー。


親って、いつまでも心配するようにできているのね。