ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

わからないだらけ。

うつ病と診断された娘に対して、どんなふうに接していいのかわからない。


けど、わからないなりに考えて、私が一番いいと思う接し方で接している。



今月いっぱいは休職で、仕事には行かないけど、バイク教習には今まで通り通っているし、卒検ももうすぐの予定。


友達とお出掛けもしているし、彼氏とデートもしている。


仕事に行かない以外は今まで通りに過ごしている。



相変わらずハゲ(抜毛症)は治っていないけど、休職できたことがキッカケでよくなってくるかもしれない。




自分が休むことで周りに迷惑をかけてしまうことを心配している娘に対して


「こおゆうのは『お互い様』なんだから、休むと決めたなら仕事のことは一切考えないで過ごしたほうがいい」


と言ったものの、それが正解なのかどうかわからない。


ソレ系の本でも読んだほうがいいのかなぁ~。


ああ、わからない、わからない、わからないだらけ。





私、、、試されているのかな。