ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、空を飛ぶ。

これは休職に入る前から計画していたもので、ひとり、スカイダイビングをしてきた娘。


スカイダイビング、、、


インストラクターの人と一緒に空から落ちてくるアレ。



まあ、『飛んでいる』とも言えるけど、私からしたら『落ちてくる』だ。


ああ、怖い。




バイクもそうだけど、誰の血筋を引いたのか、突拍子もないことに興味を持つなぁ~。




飛べる場所は近くて兵庫県。


前乗りで前日バイクで移動し、午前中に飛んで(落ちて?)またそこからバイクで帰ってくる行程。


インストラクターの人が腕に固定したカメラで動画を撮ってくれるらしく、ラインで送られてきた。


ひぃーーー、落ちてる落ちてる落ちてるぅぅぅ。


途中パラシュートが開いて、ようやく『飛んでる』って感じになって娘も余裕が出てきたのか、インストラクターの人とおしゃべりしてた。



また機会があれば飛びたいと言ってたけど、、、


1回5万円。



しっかり働いて稼いで飛んでらっしゃい!