ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、1ヶ月の休職延長。

週末になるとお出掛けしている娘。


彼氏とだったり、友達とだったり。


そりゃそうか、平日はみんな仕事しているんだもんね。



そろそろ11月も終わりに近づいてきて、来月のシフトが組まれる頃。


1ヶ月休んでみて、どうだったのかな、、、


と、心配していたんだけど、どうやら上司から連絡があって12月も休むことになったらしい。


どうゆう経緯でそうなったのかはわからないけど、娘が「まだ無理っぽい」とか言ったのかなぁ~。


まあ確かに1ヶ月休んだくらいで克服できるなら、、、なんてことを考えたりしなくはないけど。




でも、この1ヶ月、仕事に行っていないこと以外はフツーに過ごしていた。


塞ぎ込んだり、寝込んだり、そおゆうのは一切なかったように見える。


いや、頑張ってそう見せていたのかもしれないけど、、、


そおゆうトコを見抜けないのが私の欠点なんだろうな。




問題が解決したわけじゃなくて、先延ばしになっただけだけど、ちょっとホッとしている。


働きに行ってほしい気持ちはもちろんあるけど、それでまた症状が悪化したりするのはゴメンだから。



まだまだ先は長いね。