ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

11月の振り返り。

ブログの目次を見ただけで、グダグダな11月だったのがわかるほど、ダメダメな1ヶ月だったなぁ~。


なんといっても娘の休職騒動(?)が一番かな。


未だにモヤモヤしているままだし。


たまにモヤモヤを通り越して「バカタレッ!」と、怒り心頭になることも。


こう見えて気が短いモンで。



でもね、投げ出したくても、放り投げたくても、できないんで。


修行だと思って向き合いますとも。




さて、娘に振り回された11月だったけど、そればっかりじゃなくて。


バレーの試合(私)もあったり、皮膚科でシミ取りレーザーに挑戦したり、キャンプに行ったり、、、


ちゃんと自分のやりたいこと、楽しいこともできてる。


悪いことばかり目(心)が向いてしまいがちだけど、そうじゃないぞ!と、気持ち、切り替えていかなきゃだな。



12月は、、、


まあ、いろいろ、ある、はず。



楽しいこと(試合)も、そうじゃないこと(胃カメラ、歯医者)も、こつこつ頑張ろ☆