ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

車、下取りに出す。

先日、車を下取りに出した。



そうそう、その時に必要な印鑑証明、コンビニで取るのは失敗したけど、土曜日でも受付をしている役所(窓口)があって、そこで無事印鑑証明をもらえた。


「郵便局でも印鑑証明取れるよ」って教えてくれたブロガーさんがいて、、、ありがとうございました♪


知らないことを教えてもらえて、、、ブログってスゴイね☆




車を売りに出したわけだけど、綺麗に掃除して、、、は、前に新車の契約の時にディーラーの人が掃除をしてくれていたので、結局そのまま。


きっと車に愛着のある人は、自分で綺麗に洗車をして出すんだろうな。



結局、夫は自分で洗車をすることは一度もなかったなぁ~。


オイル交換の時とかに、業者さんかディーラーさんがしてくれてて、、、


もっと自分で洗車してほしかった!!!





7年近く、あちこち色んな所へ連れて行ってくれた車。



岐阜であった全国大会も、みんなを乗せてこの車で行ったなぁ~。



思い出がいっぱい詰まった車。



ちょっと寂しいな。



新しい車が来るのは、とっても楽しみで嬉しいけど、この車との別れは寂しい。



ありがとう☆