ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

たった3日でハゲ復活。

娘が仕事復帰して3日目で私は気付いた。


せっかく治ってきていたおハゲがまた復活している!


なんか、、、ガッカリ。



親としてガッカリなんてダメなんだろうけど、かなりガッカリしている。



マジかぁ〜。




仕事、そんなにストレスなのかな。


本人に「ハゲ、復活してるよ」って言うと、嘘かホントかわからないけど、気付いてなかった。


無意識の行為かぁ〜。


それ、1番ダメなやつじゃん。



ガッカリもだけど、腹も立っているんだよね、私。


ハゲを見て、イライラしてる。



娘が悪いわけじゃないのは、わかっているけど、、、


器がちっさいんだよね。


ハゲくらいいいじゃん!ってなれない。



ほんと親って、心配させられる生き物だね。




って、私も親に心配かけてたんだろーなー。



親の心子知らず。



ちーん。