ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

お正月あれこれ、パート3。

おみくじが大吉だったので、その記録。



『目上の人の思いがけない引立てで心のままに整い家内仲良く暮らされます


色を慎み身を正しく目上の人を敬って目下の人を慈めばいよいよ運開きます』




目上の人って言うのは両親とかかな。


思いがけない引立てって、なんだろ、、、



って、結構まじめにおみくじ読んでいるんだよねー。



1日経ったら忘れてるけど。



ぷぷぷ






『願事』思うように運ぶ
『待人』早く来る
『病気』すべて信神でなおる



ひゃっほぉーーーい、イイコトづくめじゃん!



病気が『信神でなおる』っていうのが一番うれしいかも☆



ピロリ菌除菌の薬を飲み始めてそろそろ1週間。



結果は来月にならないと出ないけど、とりあえず今までの心配事がひとつクリアになる。


こつこつ、コツコツ。



歯の治療もそうだけど、皮膚科通いや、白内障の経過観察、、、


身体の気になることを片付けていきたいな。




ま、一番は体重を落とす!だけどね。



これは病気ではないので、自分の意志との闘い。



目標(体重)はあえて立てないけど、引き締まったボディになるべく、、、、、、、、、




おみくじとは関係ない話になっちゃったので、おわり。