ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

お正月あれこれ、パート2。

二日目は、夫の弟が帰ってきているので夫の家族と過ごす。



今回はボーリングに行きたいと言うので、ボーリング場へ。


娘は彼氏とデートの先約が入っていたので欠席。



子供達が小さい頃は、娘がお世話係みたいな感じだったけど、今年お兄ちゃんが大学生、妹が高校生、、、娘がいなくても平気かな。


前日は夫が初詣や買い物に連れて行ってたみたいだし。




ボーリング終わってから、またショッピング☆


今年高校生になる姪っ子の洋服を選ぶことに。



もちろん(?)行き先はユニクロ。


と、スニーカーしか持ってないと言うので、ローファーを買いに靴屋。


ジャケット、カットソー、パンツ、、、全身コーディネートですごく大人っぽい格好が出来上がり☆


こうゆう買い物もちょっと楽しいね。


大学受験、高校受験、頑張ってね☆