ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

手伝いに行く車中で聞いた話。

試合(手伝い)当日、迎えに来てくれたのは浅野忠信に似た浅野くんと、海老蔵に似た市川くん。


二人とも、私の中ではイケメンの部類♪
きゃっ☆


ま、それは置いといて。


帰りの車の中で打ち上げの時の話になって。


メンバーの中に飲むと(酔うと)メンドクサイ人がいる。と。


えーーーー、まさかまさかうちの夫がここでもご迷惑を!!!と、平謝りしたら


「〇〇(夫)さんじゃないですよ。〇〇さんはいつもニコニコしながらひとりターゲットを決めて、同じ話をビテオ再生のようにエンドレスで話しています」と。


ゲゲゲーーー。


それもある意味『メンドクサイ人』じゃん!!!


でも愛あるメンバーのみなさんは、微笑ましく(?)見逃してくれているそうだ。


ああ、その光景が目に浮かぶ。



夫は酔うと、ホント、メンドクサイ!!!


多分、本人は記憶がないんだと思う。


我が家にメンバーを呼んで飲み会をしても、途中でいなくなったと思ったら布団に入って寝てたり。


マスターズチームのメンバーとはこの時期だけの付き合いなので、私もあまり深入り(?)はしないんだけど、今回普段(?)の夫の姿が聞けてヨカッタ~と思った。


ほんと、夫は人に恵まれているなぁ~と実感した小話でした。


浅野くん、市川くん、ありがとう☆