ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

冬ドラマ始まる。

年が明けて、冬のドラマが次々と始まった。


ブログでも紹介、感想が載っていて、参考になったり、共感したり。


ネットでも期待度ランキングとか出てたりして、ドラマ大好き人間としては楽しみな幕開けだ。


とりあえず全部(?)、1話目は観るようにしている。


まだ始まっていないのもあるけど、昨日まで観た中で残しておこうと思うのは、残念だけどなかったー。


「おもしろいな」っていうのはあるんだけど、、、




原作を読んでいる『三千円の使いかた』は、結構楽しみだし、夫や娘にも観て欲しいな、と思うドラマかも。




前回(秋ドラマ)は『トラベルナース』をブルーレイに残した。


その前(夏ドラマ)は『魔法のリノベ』



うーん、、、今回は、、、ない、、、かも。



最近、コマーシャルで「あら、おもしろそう」と思ってもネットドラマ(?)だったりすることがある。


あと、地方では放送されなかったり。




ま、観る時間も限りがあるからねぇ~、今くらいでちょうどいいのかな。



今日はどのドラマを観よっかなー☆