ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘の彼氏とご対面~。

お正月休みの時の話だけども。


彼氏とバイクデート中に買い物をして、その荷物をいったん家に置きに帰るラインが。


夫は実家に入り浸っていて、ひとり時間を満喫中の私。



「今から家に行ってもいい?」と聞かれ「ダメ」とは言えないよねぇ~。



さすがにパジャマ姿ではないとはいえ、スーパーにも行けれないルームウエア。



でも着替えるのもメンドウだし、、、もしかしたら上がってこないかもしれないし、、、


と、そのまま待機。



そしたらなんと上がって来たーーー。




リビングに入るなり「はじめまして、お付き合いさせてもらってます」と、ご挨拶。


写真で見ていた通り、爽やか笑顔の超超好青年♪




「あ、あ、あ、はじめまして。ふつつかな娘ですけど、よろしくお願いします」と、シドロモドロ。


きゃーーーー、こっちがドキドキしちゃったよぉぉぉ。




しばらく娘の部屋でおしゃべりして「お邪魔しました」と、また出掛けて行った。




「いえいえ。なんのおかまいもしませんで」と、これまた杓子定規な挨拶。



めっちゃ、緊張した!!!






娘と二人でイチャコラ(?)しゃべっている姿も微笑ましい♪



娘の未来の伴侶になるのかなぁ~。


なるといいなぁ~☆