ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

むむむむむ、、、食欲が、、、。

気のせいかもしれないけど、なんとなく食欲が出てきた気がする。


もしかしてピロリ菌除菌成功の結果か???


もともと、一度にたくさん食べられない体質(胃質?)だったけど、年齢と共にますます少食に。


でも、ちびちび食べ続けることは出来るので、結局人並みには食べているんだよねぇ~。


じゃないと『ダイエット』とは無縁のはずだもんね。




今のところ体重増加はないものの、常に空腹感と戦っている状態。


仕事終わって帰ったら、まず何か食べている。


それがアイスだったり、お菓子だったり、白米だったり。


最近は寒さも手伝って、春雨スープを食べるように。


もちろんそれとは別に、おやつ(おつまみ?)も食べる。




うーん、ピロリ菌がいなくなったのはイイコトだけど、食欲に関しては気を付けなくなくちゃなぁ~。