ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

カレンダーアプリ。

ブログで知った『カレンダーアプリ』


早速私もインストール。



もともとスマホにグーグルカレンダーが入っていて、使っていた時期もあったけど、文字入力がだんだん億劫になって、、、


文字入力しても、表示される文字数が4文字程度でちょん切れちゃうし。



てことで、今はスケジュール手帳のみに(←根っからのアナログ人間)




でも、このアプリはスタンプが押せちゃうスグレモノ☆


知らなかったわぁ~。



娘のシフトも、スタンプでチャチャっと入力できちゃう。


便利だわぁ~。




今はせっせと、みんなの誕生日をスタンプでポチポチ入力。


病院(歯科、皮膚科)に行く日もポチポチ。



画面が可愛いスタンプでいっぱいになるのが楽しい♪


あ、病院のスタンプは可愛くないけど。




知らないことを知ることができるブログ。



ステキ☆