ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

まだ納車のメドが立たない。

契約時の話では、1月の正月休みが開けた頃にはわかるはずだった納車日。


いまだに未定。


旧車を買い取ってもらったお店で借りている代車の期限は1月末まで。


それまでに納車は無理みたい。



えーーーーっ、レンタカーを手配しなくちゃいけないの?


せっかく高く買い取ってもらったのに、レンタカー代金がかかることになるなんて、、、


まあそれでも、ディーラーに下取り出すよりは高額なんだけど、、、




納車の遅れって、やっぱり半導体不足とかが影響してんのかなー。


誰に不満をぶつけていいものやら、、、




きっと夫は、私以上に楽しみにしていると思うんだよねー。



結局2月からの代車は、ディーラーが用意してくれることになったので、そこは一安心。



こんなに待たされて、楽しみも倍増だっ!