ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

週末(休日)の過ごし方。

予定のない週末(土日)は、1週間分の買い物に行くのが日課になった。


だいだい、行き先は3ヶ所。


それぞれのお店にしかない(安い)ものがあるので、最低3ヶ所は行きたい。


午前中はゆっくりして、午後から出かけることが多いかな。



先週は車の支払いがあったので、買い物とは別のお出掛けになって、、、


ついでにお昼を外で食べよう、とギョーザの王将へ。


で、日曜日に買い物に出たときに、なんとなくスシローへ。


2日続けて外食なんて、ぜいたくの極みだわ!




てことで、ってわけではないけど、今週の日曜日は一歩も外に出ないことにした。


夜はバレーの練習に出たけど。




たまたま男子駅伝をしていたので、テレビ観戦。


地元を走るから見慣れた風景がテレビに映って、それはそれで興味深い。


もちろん地元チームを応援。


順位が上がった、下がった、抜いた、、抜かれた、大忙し。



外出しない休日も悪くないね。