ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

入院手術になった、おとうさん。

検査入院のはずが、手術(セメントを入れる?)したほうが「回復が早い」ということで今週末手術することに。


レントゲンを撮ったらつぶれている感じたったみたい。痛そぉ~。


で、MRIを撮ってもらって詳しくわかって、、、


看護師の妹いわく、当日検査をしてもらえるのはラッキーらしい。


相変わらず面会はできないみたいだけど。


チクショーーーー、コロナめ!!!




身体に合ったコルセットも作ってもらうことになって、介護ベットも手配することにして、、、


順調に話がいい方向に進んでいる☆




私的にはその『セメントを入れる手術』って言うのが、なんだか怖いんだけどね。



背中を切るってことでしょ???


麻酔するってことでしょ???


今月91歳になる、超超高齢者だよ、大丈夫なのかぁ~?




でもまあ、看護師の妹が「大丈夫」って言うんだから、素人の私が心配しても、ね。



私は、とりあえず介護ベットが届くまでに、部屋の片付けをしておこうかと。


多趣味のおとうさんの部屋は、物置き、、、いや、アトリエ状態だからなぁ~。




ガンバロ☆