ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おとうさんのその後。

入院中だけど、腰が痛い以外は元気なおとうさん。


朝の生存確認(?)グループラインも、いつも通り送られてくる。



今日は昼食の写真も送られてきた。


ヒマかっっっ!!!


いやまあヒマに決まってるけども。



結局『圧迫骨折』ってことらしい。


そんでもって、すごく痛いらしい。


でも、手術でセメントを入れると、すごく楽になるらしい。


看護師の妹いわく「セメント入れてもらったら痛みがすぐ取れて、数時間で動けるようになるから日帰り手術もやってる」らしい。



『らしい』ばっかりで、私は何一つ知らないことだらけ。



おとうさんもあまり「痛い痛い」と言うと、私たちが心配すると思って言わないようにしていたようだけど、今回ばかりはナリフリかまってられなかったんだろうね。




病院食だけじゃ、きっと足りないだろうなぁ~。


早く退院して、アイスやおやつを好きなだけ食べられるようになるといいね☆