ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

いよいよ私もインスタデビュー。

デビューと言っても、スマホにアプリを入れて見れるようになっただけだけど。



クラシルの動画に感心していたら、娘が「それだったらインスタのほうがいろいろ見れるよ」と、インストールしてくれた。


おまけに私が好きそうなジャンルを『お気に入り』に登録してくれて、、、


至れり尽くせりだわ♪




驚いたけど、最近のインスタって動く(?)のが主流なのねー。


私は写真を見るものだと思ってたので、ショーゲキ☆


そして、楽しいーーー☆



料理とか、動物とか、洗濯物のたたみ方とか、リボンやマフラーの結び方とかとかとかとか。




次々と勝手(?)に動画が流れきて、見ているとアッという間に時間が経ってる。



「あ、これいいな」っていうのは保存機能(ボタン)で保存しておいて、見たい時にゆっくり見れるし。




オモシロ動画が来るたびに、娘に「これ見て見て見てー」と言って見てもらってるので、若干ウザがられてるカモ。



でも、ほんと、オモシロイものは共有したいんだよねー。



しばらく、付き合ってね♪