ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘の体調に一喜一憂。

月曜日、練習から帰ったら娘が布団に入ってた。


ちょぅど夫も練習から帰ってきたところで、「今から風呂に入る」と。



ん?


娘はお風呂も入らず横になっていたのか???



いつもならまだ起きている時間なのに、暗い部屋で、、、



「お風呂どうする?」と聞くと「入るよー」と、起きてきた。



どうやら仕事が忙しかったらしく「疲れて寝ちゃった」と。




1月から職場復帰して、何の問題もなく過ごしていると(勝手に)思っていた。


まだ、しんどいのかな、、、


月末月初は締め切りがあったりで忙しいらしい。




こっそりと頭(髪の毛)を見てみたけど、ハゲがひどくなってはなさそうだ。



来週、最後の通院(メンタルクリニック)があるって言ってた。



休職になった11月の時を思えば、私自身も気持ちが落ち着いてきたかな。



毎日、家に帰るのが憂鬱だった11月。


あれから3ヶ月経ったんだなぁ~。


まだ、娘の体調に一喜一憂しちゃうけど、、、




ちゃんと前に進んでいる☆