ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

もしブラッシュアップしたら、、、

ドラマ『ブラッシュアップライフ』を娘と観ている。



娘が「もしブラッシュアップしたら、とおさんとまた結婚する?」と聞いてきた。


「そおねぇ~。たぶんするだろうね。一緒にいて『楽(らく)』だし」と答えた。


そしたらニヤニヤしながら「ふぅ~ん、そうなんだ。でもそれ、とおさんには言わないほうがいいよ」だって。



わかってるって。


そんなこと言ったら「そんなにオレのことが好きなんか!」って勘違いするもんねー。



いやいや、たしかに好きで結婚したんだから、好きなのには違いないけど。




なんていうか、、、


ほんと、いろいろ『楽(らく)』なんだよね。


気を遣わなくていいと言うか、ね。



やっぱり結婚(夫婦)って、そこが重要だと思うよー、と力説してやった!



そしたら「じゃあ私もまた生まれるってことだね」と。


そっか、そおゆうことになるのか!!!



その時は、またヨロシクね♪