ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

イヤホンの音漏れ。

朝の通勤バスで、隣に座っていた女性のイヤホンから音漏れが、、、


シャカシャカシャカシャカ、ずっと聞こえるんですけどーーー。


「あーあ、隣に座るんじゃなかった」とは思わないけど(空いていれば座りたい派)、、、


音漏れしているって、本人はわからないものなのね。


1曲終わると「シーーーン」とするので、ホッとする。


てことは、やっぱり『不快』だと思っているってことよね。


かと言って「音、漏れてますよ」とも言えないし。


見た感じ(ハッキリとは見てない)40~50代かなぁ~。




娘もイヤホンを使っているけど、購入する時に音漏れをチェックして買っていた。


20代でも、そおゆう気遣いできるのに、、、




ま、人のふり見て我がふり直せってことだね。


気を付けよぉ~っと。