ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夜10時からのドラマが観れなくなった。

録画セットをしているけど、リアルタイムで観れる時は布団に入って観るようにしている。


なのにここ最近、15分くらい経ったら眠くて眠くて最後まで観てられなくなった。


で、別の日に最初から録画を観るということに。



前は11時からの番組も観たりしてたのになぁ~。


もしかして、、、これが、、、廊下、、、



ほかにも、休みの日なのに早く目が覚めるとか、普段も目覚ましより先に目が覚めるとかとか。


ま、健康的といえば聞こえはいいけど、要するに、、、



認めたくないのかなー。


ドップリそおゆう現象が現れているっていうのにねー。


なんか負けた気がして。


って、誰と戦っているんだか。




かと思えば「もう年だからムリ」と、堂々と開き直っている時もある。



ほんと、わがままだよね。


でもそれが、私♪