ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おとうさん入院延長。

今月の3日に手術して、順調に回復していると思っていたんだけど、リハビリを頑張りすぎたのか痛みが出てくるようになったみたいで、、、


先生から「長めの入院OK」との許可が出たので、まだまだ入院生活が続くことになった。



そもそも最初の予定を知らないからなんとも言えないけど、私的には5日くらいしたら退院できるものだと勝手に思ってたから、なんだかなぁ~の気分。


相変わらず荷物を届けても、ロビーで看護師さんに預けるスタイル。


コロナのせいだとわかっているけど、それも、なんだかなぁ~。




タブレットを持っていってるのでユーチューブは見れるみたいで、そんなに退屈はしていないみたい。



「昨日はひとりでシャワー浴びたよー。さっぱりしたよー」と、ラインが届く。


食事の写真が届くことも。



いつも自分の食べたいものを作って食べていたから、ちょっと物足りなく感じているんじゃないかな。




痛みは一進一退っぽくて、退院もいつになることやら。



『上げ膳据え膳』で、楽(らく)しすぎてボケちゃわないようにねっ♪