ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

デリカミニを見学してきた。

この春(5月頃)発売予定のデリカミニ。


先日、注文書作成のために我が家に来たディーラーのS山さんが「今度デリカミニの展示をするので時間があれば、、、」とチラシをくれた。


おいおい、もうすぐデリカ納車の我が家に、勧めてどーする。と思ったけど、見に行っちゃったもんねー。


ショッピングモールの一角に、デリカミニと三菱の電気自動車と展示してあって、すごい人だかりだった!




ネットとかの画像で見たことはあるけど、実際見てみたら、、、欲しくなっちゃったーーー☆


販売員の人も「セカンドカーにいかがですか」とか言うし。



いやいやいやいや、我が家では夫しか車に乗りませんから、と思ったけど、そういえば、娘も免許を取ったんだった。


なんなら私も(一応)免許持ってるんだった。



いいなぁ~デリカミニ。



家の駐車場にデリカとデリカミニが並んでいる『図』を想像しただけでテンション上がる。


買わない(買えない)けどね。




夫は「年を取ったら小さいのでいい」とか言ってるので、その時はデリカミニを買うかもね。




10年後?楽しみだな♪