ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

エステの無料体験。

娘の専門学校(エステ)時代の友達が再就職して、今、無料キャンペーンをしているので、私にも来て欲しいとのこと。


どうやら人数をこなさないといけないらしい。



てことで、先日娘に案内されて行ってきた。



無料コースは機械を使うとこを省いて60分。


肩のマッサージは、あり。


もともとマッサージは苦手で、、、


くすぐったかったり、痛かったり。



どうやら私は肩が凝っているらしい。


自覚はあんまりないんだけど。




顔は、パックをしてもらったり、マッサージしてもらったり。


これは気持ち良かったなー☆



娘の友人ということで、緊張したし、リラックスするということはなかったかな。



隣の部屋から寝息(いびき?)が聞こえてきたから、リラックスできる人はできるんだろうけど。




今回は無料だからお願いしたけど、お金を払ってまで行くかと聞かれると「行かない」かな。



ただ、娘もこんなふうに頑張っていた時があったんだなあと思うと、応援したい気持ちはある。



でも、エステには行かない。



ごめんねー。