ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

平日の試合。

先週、仕事を休んでママバレーの試合に参加した。


寄せ集めのメンバーなので、チーム練習をほとんどしておらず、かつ、ヘタッピの集まり。


1試合目の2セット目なんて2点しか取れなかったもんねー。


でも、あとの2試合は、試合っぽくできた。


結果は全敗だったけど。



悲惨な負け方もしたけど、最終的に「楽しかった」かな。


汗もかいたし。


体重も減ったし。(←これ重要)




どこのチームにも所属していない私にとって、こうして試合に参加できることはありがたいのよね。


あ、ガチチームでも試合に参加させてもらってるけど。



この緩い感じも、これはこれで物足りなさもあるけど、今の私にはちょうどいいのかな。





今季もよろしくお願いします☆