ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コストコで買ったコーヒーメーカーが、、、

娘が買ったコーヒーメーカー。


カプセルと水をセットして、スイッチポンで挽きたてのコーヒーが飲める。


1杯が70円くらいの計算になるらしい。


インスタントで十分な私と夫は使わないだろうなー。



まあ、そんなに大きくないし、場所も取らないので、買うことを了承した次第。


代金も「自分で出す」と言ったけど、うんまあそこは一応、家計費から。


もしかしたら仕事、辞めるかもしれないもんねー。


無職になったらコーヒーメーカーなんて、贅沢品だぞっ!(←心の声)




が、そのコーヒーメーカー、水漏れするんだけど!!!


水をセットしたままにしてたら、翌朝カウンターの上が水浸し。


おいおいおいおい、マジか。




水のカセットをちゃんとセットできていなかったからか?と、もう一度し直してみたけど
やっぱり漏れる。


ポタッ、ポタッ程度なので、すぐに水が空っぽになるわけじゃないけど。


で、どうやら交換してもらうことになったらしいけど。


いきなりハズレを引いちゃったみたい。




やれやれ。