ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘と2人でコストコ。

平日だけど、職場の『有給促進日』で、有給を取っていた日、娘もたまたま休みだったので、コストコへ。


夫には悪いけど、やっぱり娘と2人だとゆっくり見て回れるわぁ~と、実感した。



収穫は『キムチ』と『七味なけため』の2つのみ。


大きなカートの意味がない~。


ま、電車で行ったので、重いものや、かさばるものは買えないもんね。




でも、隅々まで見て回れて、楽しかった☆


フードコートで、今回はチョコレートソフトクリームと、娘はピザを食べた。


やっぱり、ソフトクリーム、、、1人じゃ食べきれないかも。


娘も手伝ってくれて、食べきったけど、他になんにも食べれない状態。


あれで270円はコスパいいわぁ~。


でも、1人じゃ食べきれない、、、


ああ、矛盾。




今回、駅から歩いたんだけど、まあまあの距離があって。


やっぱり車でサクッと行けるのがいいなぁ~。



次は夫も連れてって、車で待機してもら、、、い、、、たい。


怒る(拗ねる)かな。