ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

白いスニーカー。

週末のお出掛け(買い物)の時は、いつもワンピースを着ている。


楽チンなのが一番の理由だけど、おしゃれだと自分では思っている。



冬場は、黒のハイカットコンバースのスニーカーを合わせている。



年末に買った、春先に着るワンピースを先週来て、そのスニーカーを履いたら、すっごく似合わなかった!!



慌てて別のスニーカーに履き替えたくらい。



なので、この春ワンピースに似合うスニーカーが欲しいと、ずっと思っていた。



色は白。



ショッピングモーに行くたびに探していたけど、なかなか見つからなくて、、、


 
今回、アウトレットに行って探した。



アウトレットは一軒つずつブランドごとになっているので、一軒一軒お店を回らないといけなくて疲れたぁ〜。


 でも見つけた☆


しかも4割引。



14000円が1万円。


なんだかそれだけで得した気分だし、「これすごく気に入った☆」と思えてしまう。



今週末、履いてみよう。




楽しみぃ〜☆