ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

またまた娘の体調不良。

月曜日のお昼過ぎ「体調悪くて吐き気と頭痛がするので早退した」と娘からライン。


あー、またか。



でも、吐き気は心配だな。


食あたりとか?



熱はないって言ってるから、とりあえずコロナではなさそう。




10時過ぎくらいから、しんどくなったので、お弁当も食べれす、、、


結局、夜ご飯で食べてたけど。




先週、心療内科にも行ってた。


しんどいのは、心からくる不調なのかな。


本人は『吐き気と頭痛』で、ググったらしく、「脳梗塞の場合もあるんだって」と。


いやいやいやいや、それも怖いわ。



仕事、無理なのかなぁ〜。


健康だけ(?)が取り柄なのに、早退するほど体調不良だなんて、ね。


メンタルやられちゃってんのかなー。



ま、私にはどうすることもできないから、自分で考えて決めてもらわなきゃ、だけど。



こんなに頻繁に体調不良になられると、こっちもメンタルやられちゃうよーーー!