ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

初めての洗車。

先週末、黄砂で汚くなったからか、「洗車する」と、ガソリンスタンドへ。


今まで、自分で洗車したことないんじゃないかなーってくらい、しなかったので、ビックリ。



ま、今回も洗車機が洗って、スタンドの人が拭き上げてくれたんだけどね。


でも、大きな第一歩だよ!



常々、洗車してほしいと思ってたからさっ。



定期点検や車検の時に、ディーラーで洗車はしてもらってたけど、やっぱり自分で「きれいにしたい」って、思ってほしいんだよね。



今回、1800円の水洗コース。



ホイールもピカピカに磨いてくれて、「1800円でここまでキレイにしてくれるなら、自分でするより絶対コスパいい☆」と、夫も大満足。



確かに自分で洗う(仕上げまで)となると、結構時間はかかるよねー。



ま、洗車機の洗車でいいから、汚れたらまたキレイにしてね♪