ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

カープ2軍の試合観戦。

今回、いつもより近くの球場であるので行ってみないか、と夫の提案でカープ2軍の試合を観に行った。


夫は前に由宇球場に行ったことあって、その時は一軍で活躍してた選手が結構いたらしく、面白かったらしい。



入場料は1人1000円。


駐車場は近くの中学校の校庭だった。



そう!


球場とは名ばかりで、席(ベンチ)はなく、地べたにシートをひいたり、椅子を持ってきて座って観戦。



えーーー、手ぶらで来ちゃったよー。




車に折りたたみの椅子を乗せてるので、夫に駐車場まで取りに行ってもらって、、、


事前に調べておいたらねー、こんなことにならないのに、、、ったく。




試合はホームラン3本も見れて快勝☆


でも、声出しの応援とか、トランペットの応援とかなくて、静かーな観戦。


ちょっと物足りないかなー。


やっはり1軍(マツダ球場)の試合のほうが盛り上がる。



もう、次はない、な。