ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

お父さん無事退院。

私がカープの2軍試合観戦していた日、お父さんが無事退院した。


もちろん付き添いはおねえちゃん。


私も「行くよー」って言ったんだけど、タクシーで帰るから来なくてもいいよ。と。


ほんと、何から何まで、お世話になりっぱなし。


ありがとね♪




やっと、自宅に帰れたおとうさん。


アレコレやりたいこと山積みで、ちょっとムリをしたみたいで、次の日「疲れたのでゆっくりする」と。


「いきなり疲れるほどするからよーーー」と、三姉妹から叱咤。



しばらくはデイサービスも休んで、買い物も出歩くのは怖いので控えるらしい。



ゴールデンウイーク中に、美味しいスイーツ持って、顔を出しに行くことにしよう。



ずっと、、、はムリだけど、少しでも長く、元気に楽しく過ごしてほしいな☆




まずは料理教室からかな。



頑張ってねー!