ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘のお土産。

ゴールデンウィーク初日に、バイクで九州旅行に行った娘。



帰ってきたのは、私と夫がキャンプに行っている間だった。


昨日も書いたけど、電波が届かないので娘の道中の様子がラインで送られてもわからないのが難点だったな。



娘は旅館についてから、料理とか部屋の雰囲気とか、動画と写真で送ってくれていた。



もちろん、家に着いて『無事着いた』というラインも。


やっぱり、電波は欲しいなぁ〜。



 で、お願いしていた『いちごのお守り』を買ってきてくれていた☆

 


かわいい〜。


ちりめんみたいな生地で作られてて、非常に可愛い。



大事にするね♪



ただ、その次に楽しみにしていた梅ヶ枝餅は、時間の都合で太宰府方面には行かなかったようで、、、



楽しみにしていただけにショックは大きかった 。(←大人げない)


まあ、今ではどこででも買えるけどね。



それに申し訳なさそうな娘の顔を見ると、そうとも言えず、、、




とにかく無事に帰ってきたのが、やっぱり一番のお土産。



楽しい旅行で良かったね☆