ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、7月から無職。

ゴールデンウィーク明け、職場の上司に退職したいことを話したらしい。


そしたら6月末で退職することになった。



まあ、2ヶ月も休職したしね。


最近も体調不良で早退したり、休んだりが続いていたから、上司の人も察していたとは思う。



人間関係は恵まれていただけに、モッタイナイないなぁ~とは思うけど。


仕事内容にストレスを感じるなら、続けられないよね。



無職になったらなったで、別のストレスを受けることになるとは思うけど。


それは本人も覚悟はしているみたい。



そんな簡単に次の就職が決まるはずないってことは、今の職場が決まるまで、さんざん感じたと思うから。




私(親)にできることは、、、


見守るしかないねー。


できるかしら、、、




休職中、結構イライラしたんだよねー。


ああ、不安。