ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

初めてキャンプで使ったクーラーバック。

先月買ったAOクーラーバック。


買い物では何度か使って、重宝している。



今回、ゴールデンウィークのキャンプで初めて使った。


やっぱり気に入ったモノに囲まれているのはサイコー☆


「これに決めて(買って)ヨカッタねぇ~」と、夫とシミジミ語る。


もっと早く買えばよかった、とも。




そうそう、今回のキャンプ、私は2泊で帰ったけど、夫はもう1泊すると言い出して、私を家に送ってキャンプ場に戻っていった。



最終日だけ、ソロキャン。



で、帰ってきて開口一番「クーラーバックに入ってた焼肉のタレのふたが空いとったで」



えっ?どーゆーコト???



不吉な予感しかしない。



クーラーバックを開けて見てみたら、、、



溶けた氷の水が漏れて、その中に焼き肉のタレがぁぁぁぁぁ。




こんなことなら、クーラーボックスの方を残してクーラーバックは持って帰ればよかった!



買ったばっかりなのに、焼き肉のタレの臭いと色が、、、



チーン