ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

退院したおとうさんのその後。

あの薄暗い病室から、自宅に戻って生き生きと暮らしていると思ってたのに、、、


どうやらまだ痛みがあって、またまた病院に逆戻りの予感。



ただ、病院側も手術するわけでもないし、再入院させてくれるかどうか微妙。


ケアホームとかを進められたりして。



本人の強い希望で退院したのに、やっぱりムリって、、、




おねえちゃんが付き添ってくれてて、ほんとありがたいというかなんというか、、、


妹もいろいろ提案してくれて、頼りになる☆



私だけが、のほほんと暮らしているなぁ~。



「そのうち顔を出すねー」とは言ったものの、なんやかんやと時間が取れず。



そうこうしてたら再入院の兆し。



なんだかなぁー。



落ち込む。