ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おとうさん再入院。

結局、再入院になった、おとうさん。


前回手術した(骨折)場所の下が、2ヶ所も骨折していたらしい。


家に戻って、いろいろ無理(な体勢)をしたのが原因か???



今回は手術はせず、コルセットで対応するらしい。


入院期間も半年くらい???



レントゲン撮ったり、MRI撮ったり、、、


年齢が年齢(高齢)だけに、アチコチ不具合が起きてくる。



まさかこのまま入院からの介護ホーム入所ってことにならないよね。


それだけが心配。


家に帰れる前提で治療してもらわないとね☆


でも担当の先生は「この先一人暮らしは厳しいのでは」と話しているらしいけど。



骨折が治れば、それ以外は問題ないんだけどなぁ~。



まあ、今はとりあえず、痛みがなくなるのを待つばかり。




先々のことを考えると暗くなっちゃうんだよね、私が。



弱気はダメダメ。



ふぁいとーーー!